家族みんなで・・・

kuroshibawanko2008-11-16

→RIYOを膝にのせたがるSHIYO

風邪ひきました。家族全員・・・

最初は、SHIYO。
次に、RIYO。
その次が、kuroshiba。
そして、wanko。

SHIYOとRIYOは、鼻水と咳。kuroshibaが咳。wankoは喉の痛み。

はやく治して、インフルエンザの予防接種をしなければ・・・

↑wankoの日記でした。
ずっとおでかけを控えていましたが、先週の木曜日と金曜日の午前中だけ、親子クラブに参加してきました。
その日は天気もよく、暖かく、SHIYOも鼻水がちょっとまだ出る?ぐらいに快復してきたので、久しぶりのお出かけに大興奮のSHIYO。
友達と一緒に走り回ります。その後、窓にぶつかって、鼻血をだしたり・・・
興奮しすぎです。はっきり言って!
金曜日は、おにぎりパーティーだったので、食欲旺盛のSHIYOは、ガチャ玉ケースで作ったおにぎりをパクパク!
その後、友達と外の砂場で遊び、kuroshibaの目を盗んで、ちょこちょこと水を運んで、泥水遊びをしていました。
SHIYOは、証拠隠滅をはかったようですが、周りのお母さんたちの証言で悪事がばれました。

週末は、家族みんな、ゆっくりと家で過ごしたいと思っていましたが、wankoは相変わらず、仕事。
熱もなく、元気なSHIYOは、家中を走り回る。。。ゆっくり休みたいなぁ〜