珍客・・・

kuroshibawanko2009-05-03

いちごできました


朝、kuroshibaが洗濯機から洗濯ものを取り出し、wankoがお風呂掃除をしている時、SHIYOが、「猫が来た、猫が来た!」と叫びながらお風呂場にやって来ました。またSHIYOがふざけているなと思っていたら、RIYOが泣きながらハイハイしてやって来て、その後ろから、白いものが歩いてきました・・・!!! 本当に、猫でした。

きれいな白い猫で、抱きかかえても全くいやがることもなく、人に慣れている、どこかの飼い猫のようです。
ベランダから外に出してやると、"ニャー"といって、また柵を乗り越えて、庭に入ってきました。そのまま相手をせずにいたところ、しばらくして、あきらめて帰っていきました。朝ごはんでも欲しかったのでしょうか?