住宅展示場

kuroshibawanko2009-05-04

住宅展示場のイベントでお菓子をもらいました。→
これで、今週はお菓子を買わなくてもよさそう。



先月参加した積み木のイベントを主催したおもちゃ屋のゆめさくさんが、住宅展示場でイベントをするということで、出かけてきました。
会場に着くと、ちょうど、積み木のピラミッドをつくり始めたところだったので、SHIYOも一緒につくりました。RIYOも、他のおもちゃには目もくれず、積み木までハイハイしてきて、積み重ねて遊んでいました。

住宅の展示は、本当は2〜3社見ようかと思っていたのですが、結構丁寧に説明をしていただいたので、SHIYOが退屈してきたため、1社のみ見学してきました。
帰るときに、積み木のイベント会場を見ると、児童館でお世話になっている先生がいたので、ご挨拶。お孫さんを連れて、木のおもちゃやゲームで遊んでいました。wankoと同じで、ネフ社の積み木がお気に入りのようでした。