契約

kuroshibawanko2010-05-04

本日、新築の契約をしました。
8日の土曜日は、地鎮祭です。
まだ、照明や収納のことなど、決めなければならないことも多くあり、ますます忙しくなりそうです。

夜は、工務店さんのお招きで、焼き鳥パーティに行きました。すでに家を建てられた2組の家族と一緒でしたが、うち1組は、kuroshibaが参加した地域の活動の知り合いでもあり、また建築中の家を何度か見せていただいていることもあり、子供同士もよく知っています。
SHIYOは、1つ年上のお友達と、シャボン玉をしたり、字を書いたりして遊んでいました。RIYOは、いろいろと、あちこち勝手に歩き回るので、目が離せません。

工務店さんの愛犬、イチロー君も途中から参加しましたが、まだ怖いものしらずのRIYOは、リードを持って、イチロー君を散歩させていました・・・いや、イチロー君が、RIYOを散歩させていました。