おともだちと再会!

連休なので、混むとはわかっていても、やはりお出かけしたくなります。
SHIYOやRIYOが思いっきり遊べる公園として気に入っている、米子の弓ヶ浜公園に行ってきました。

道路は、予想以上の渋滞。高速道路の渋滞を避け、一般道も使ったため、いつもの倍以上の時間をかけて到着しました。


kuroshibaが、がんばってつくったお弁当で昼食!


お弁当を食べてから、いっぱい遊びました。

RIYOは、はじめてのブランコで、おおはしゃぎ! とても気に入ったようです。

長〜い滑り台も、大好き!

公園に向かう途中、米子に引っ越しをしたお友達にメールを送ったら、遊びに来てくれました。

お昼過ぎに公園に着いて、たっぷり夕方の5時まで遊びました。
そのあと、境港の回転寿司で夕食。NHKの朝ドラの影響なのか、お客さんが多く、ちょっと待ちました。
夕食後に買い物をしたこともあり、結局、夜9時頃まで米子にいましたが、その時間でも高速の渋滞が激しく、一般道を使って帰ったので、家に着いたのは夜の11時でした。
SHIYOもRIYOも、家に着いたころにはくずっていましたが、いっぱい遊べたから、よしとしましょう。