運動会

今日は、SHIYOの小学校の運動会です。
ちょっと前の天気予報では、文句なしの晴れと言っていたのに、昨日の夜には雨が降って、今朝は曇り空。運動会が始まると、細かい雨も降ってきて、しかも半袖ではちょっと寒いくらい。でもたいしたことにならず、無事に競技は進行できました。
午後になると、太陽が顔を出してきました。


SHIYOが参加した競技は、玉入れ、ベスト☆キッズ体操、リレーでした。



これは、ベストキッズ体操です。いろいろな動きをしています。SHIYOは、なぜかずっと顔がニヤニヤしています。


リレーでのSHIYOです。青組の子を追い越した瞬間です。これで、3位から2位に浮上しました。

wankoが出場した、PTA主催の綱引きでは、wankoのチームが優勝しました。


運動会終了後、おともだちと一緒に、映画を見に行きました。疲れ知らずのSHIYOです。