ゆき!

今朝、起きたら、うっすらと雪が積もっていました。
いつもよりも、少し早い気がします。
でも、あっと言う間に溶けてしまいました。

昨シーズンは、SHIYOのしもやけがひどかったこともあり、雪遊びに行きませんでしたが、今シーズンは、ぜひ行きたい!
SHIYOもRIYOも、大きくなっているので、雪用の服を確認しておかなければいけません。

SHIYOは、いとこからもらったスキーウェアに、ぴったりのものがありました。手袋もあるし、インナーもあるので、あとは靴だけあればOKです。
一方、RIYOは、スキーウェアは買う必要あり。靴はあるけで、SHIYOが履いていたものなので、女の子用だけど、どうしよう?

今の時期なら種類がありそうなので、今日、不足しているものを買いに行くことにしました。行き先は、鳥取市内。ここよりも大きな街だし、それに雪がたくさん降るところなので、品物も多いはず。

行ってみると、期待通り、たくさんの種類の商品があり、必要なものを買うことができました。これで、いつでも雪遊びに行けます。