賞状いただきました

夏休みになりました。
SHIYOとRIYOは、そろって朝6時半からのラジオ体操に参加。
朝ごはんを食べてから、SHIYOは、プール教室に行きました。
帰ってから、宿題をして・・・とハードスケジュールです。

夜になると眠くなったのか、「暑い!」「お風呂にはいりたくない!」などと八つ当たりモードになります。こんなときは、SHIYOに合わせて怒ったり、言い返してはダメです。ガマン、ガマン・・・


でも、今日は思わぬものをいただきました。

毛筆が準大賞、硬筆が金賞です。
ちなみに、上から、大賞、準大賞、特選、金賞という順番です。
SHIYO、よくがんばったね。だから、もう少し、言うことを聞いていい子にしてね。