お通じ

曇り空、肌寒い1日でした。
今日も一日、寝返りしては助けを求めて叫び、仰向けにしてもらってまた寝返りの繰り返しでした。
離乳食が始まってから、ほとんど毎日あったお通じに変化あり。
便秘気味でオナラばかりしていましたが、今日2日ぶりのお通じあり。
これがこれからのSHIYOの習慣になるのかも。
思えば新生児の時の真っ黒い便や緑色の便や水のような液体便にと、いろんな便を見てびっくりしてきました。
確実に少しずつ成長しているんだなあ・・・
 
今日のお散歩は靴下を履いて出かけました。
カメラを向けると、この笑顔、ベビーカーにも慣れてきました。

離乳食:つぶしがゆ(5さじ)とかぼちゃペースト(1さじ)