飛行機

kuroshibawanko2005-06-07

曇りのち晴れ、過ごしやすかった。
お風呂に入る時間が早くなった分、SHIYOが寝る時間も早くなり、朝もちゃんと起きるようになりました。以前は、寝るのに23時ごろまでかかり、朝はカーテンを開けてつついて起こしていました。
お風呂に入れるまでの慌ただしさは、生活リズムを作る大切なプロセスとして頑張ります!

日中SHIYOが過ごす部屋から外をぼんやりと見ていました。
ちょうど花のプランターや物干し竿にかけたクルクルとまわるパラソルハンガーなどが見えます。
逆寝返りの途中で「飛行機」のポーズを何回もします。
お腹を圧迫して、苦しそうだけど、本人は両手を離してするんだよね。

離乳食13日目:つぶしがゆ(6さじ)とかぼちゃペースト(2さじ)
じゃがいもと人参をつぶして、ゆで汁でのばしたもの(1さじ)