興味をしめしました。

kuroshibawanko2005-06-18

快晴、朝から気温上昇!
早朝からパッチリ目覚めて、パワー全開!
SHIYOは、寝室の入り口まで転がりまくっていました。
なんか行動範囲が広がってきたみたい。
でもその反動からか、めずらしく午前中も午後も昼寝をしていました。
昨日、暑くて寝苦しかったのかな?

出産祝いに友人からいただいた、スヌーピーのおもちゃを与えてみました。
頭をたたくと音楽が流れて、スヌーピーの体が動く仕掛けです。
SHIYOは、興味がないと目の前で動いていても、全然知らん顔をするのですが、今回は反応して、手を伸ばしていました。
今度はどんなおもちゃがいいのかしら?

離乳食24日目:つぶしがゆ(6さじ)
サツマイモと人参と玉葱のすりつぶしたもの(3さじ)
トマトペースト(1さじ)