暑いです

kuroshibawanko2005-06-28

曇り、昨日に引き続き蒸し蒸し。
午前中から気温上昇のため、SHIYOをおいて買い物に出かけました。
私が出かるのに気づいたのか、コロコロとドアのところまで転がってきましたが、置いていかれるのが分かると、ちょっと泣き顔。
でも外は、暑いし、赤ちゃんにはちょっと大変!
すっかり散歩とお風呂のとき、なんとなく察知するのか抱っこすると、うれしそうです。
とくにお風呂など、私が迎えに来るともうニコニコ!
新生児の頃からお風呂は好きみたいです。


いろいろなものに興味があるみたいで、上手に手を使って出したり、広げたりします。

私の顔をつかもうとするのも相変わらず。
私とおでこを「ごっつんこ!」と軽くぶつけるのも楽しいみたいで、大笑いしています。
ひきつけを起こすのか?っていうぐらい笑うSHIYOを見てると、こちらまで楽しくなります。
昨晩は、暑くて暑くて3時間おきぐらいに起きちゃってかわいそうでした。
ついでに、寝相を直す私もかわいそう。
暑さがとてもこたえます。

離乳食34日目:つぶしがゆ+さつまいも、カレイマッシュポテト(BF)
りんごのおろしたもの
パンがゆ、豆腐と卵黄、バナナ+ヨーグルト
ブレンダーでカレイのすり身のアイスキュービックを作成。ついでにだし汁も。