kuroshibawanko2005-07-02

昨日に引き続き朝から雨。
昨夜は、遊びが足りなかったのか、お散歩が出来なかったからか大きな声を上げて転がりまくってなかなか寝付けませんでした。
朝は、5時半から起きて叫び続けてkuroshibaはちょっとムカッ。
お昼に雨が上がったので、近所周りを前抱きバンドで出かけてみました。
最近はずっとベビーカーだったので、目線が変わって面白いかな?って思ったりして。
SHIYOは、緊張しているのかとってもおとなしい。
でも私がお店に入って会計を済ませていたら、首がキョロキョロと動いていました。
帰ったら、2人ともジワッと汗をかいていました。
やっぱり密着しているからね。
それにしても抱っこバンドだけの頃と比べて、SHIYOが重い重い!
つくづくSHIYOが大きくなったことを実感しました。

・・・さっきやっと寝ました。今日も遅くなりました。
お風呂もちょっと遅くなったしね。
今回は寝る直前まで、歌合戦をしてみました。


離乳食38日目:つぶしがゆ+人参、カレイ+ほうれん草、ジャガイモ+卵黄
パンがゆ+玉葱、豆腐+かぼちゃ、ヨーグルト