梅雨明け宣言

kuroshibawanko2005-07-18

晴れのち雷雨
お泊りでちょっと調子が狂ったのか、お昼近くに大泣きしてしまいました。
本当は離乳食の時間だったのですが、とても食べられる状態ではなかったので、母乳を飲んで疲れて寝てしまいました。
めずらしく1時間半ほどのお昼寝をした後は、元気に復活して転がっていました。
1回目の離乳食は、つぶしがゆのみ食べれて、他のものはすぐに吐いてしまいました。
まあ、昨日は離乳食を食べる時間がなかったし。
2回目の離乳食は、ほとんど食べることが出来ました。
無理せずにやっていこう!
SHIYOのお散歩時間に、またまた雷雨となり外出できませんでした。
今日の昼間はすごおく暑かったし、せめて夕方なら散歩できると思ったのにね。
けっこう近くで雷の音が鳴るので、ちょっと涙目のSHIYO。
びっくりしたね。
wankoが食事用いすを組み立ててくれました。
けっこう重さがあるので、SHIYOがテーブルに足上げて、蹴ってもグラグラしません。
新しいダイニングテーブルが来たら、一緒に食べようね!

離乳食53日目:つぶしがゆ、カレイ+小松菜、人参+りんご
つぶしがゆ+卵黄、豆腐+ほうれん草、かぼちゃペースト