お天気

kuroshibawanko2005-07-26

曇り、台風が近づいているため強風
→ 恒例のお天気観察
今日は、冷たい風が入って気温も低めのためクーラーをつけることなく、過ごせました。
いつもだと困るけど、たまにはいいな。
SHIYOは、カーテンが風でなびくの面白いのか、よく窓辺の方でカーテンをつかもうとします。
また、網戸ごしに顔を近づけて外の様子をながめていたりしました。
飽きないみたいですね。
いつもはエアコンをつけて窓を閉め切っているからなあ。
抱っこして庭に出てみると、風が気持ちいいのかニコニコでした。
昨日に引き続き、ハイハイ?もどきの行動は、今日も見られました。
離乳食を目の前に置いたときや、ステンレスのボールを置いたとき。
手を伸ばしながら、目標物に向かって早い早い!
そういえば、朝も寝室から洗面所のほうまで移動してきたなあ。
ほんと大変になってきました。
ちょっと疲れ気味です。フー
離乳食61日目:つぶしがゆ+人参、ブロッコリー+豆腐+とうもろこし
つぶしがゆ+アスパラガス、卵黄+しらす+かぼちゃ
ちょっとウンチが下痢っぽい