wankoと一緒

kuroshibawanko2005-08-02

曇り一時雷雨
蒸し暑い、パンクしていた自転車を修理に持って行くだけで汗だらだら。
ほとんど一日中、クーラーをしています。
頭の後ろや首の辺りが、すごく熱くて、汗をかいたSHIYOの髪の毛がくるりんとするので、よく分かります。
今日は、wankoが代休のはずだったのですが、結局出勤。
それでも、16時ころには帰ってきました。
久しぶりに、お父さんに離乳食を食べさせてもらうSHIYO。

目が私を追うので、なかなか集中できなくて食べにくそうでしたが、ほとんど食べれたようですね。よかった。
途中、SHIYOが「ぶー」と口をすぼめてご飯を飛ばして、wankoの叫び声が聞こえたりして。
wankoは、あまりの速さでハイハイするSHIYOをみて、びっくりしていました。
そういえば、いつも寝床にいるSHIYOしか見てないもんね。
もう少し、お父さんと遊んでもらえたらいいね、SHIYO。

離乳食68日目:つぶしがゆ+ほうれん草、しらす+卵黄+豆腐、トマト
パンがゆ、そら豆、レタス+ササミ