訪問者

kuroshibawanko2005-08-03

晴れ、暑いです。
今日は、wankoの両親が遊びに来てくれました。
久しぶりの対面に、SHIYOも少し固まりましたが、すぐに解凍!
お昼の離乳食をいっしょに見てもらいました。
いつもはお母さんと2人きりの食事なのに、じいじ、ばあばの応援のもとSHIYOは少し興奮気味に一生懸命?食べていました。
得意の「ごはんとばし」(口をすぼめて、ぶー)やおしゃべりしながら食べるところなど、ばっちり見てもらいました。
そのあとのお昼寝は、興奮気味でハイハイ、飛行機のオンパレードで終わり、おじいちゃん達が帰ってから、転がって寝ていました。
でもまたまた、夜更かししてしまい結局、寝たのは12時近く。
私の方もすっかりくたびれてしまいました。
明日は、早く寝るぞお!
離乳食69日目:つぶしがゆ+ブロッコリーしらす+じゃがいも、キャベツ
つぶしがゆ+人参+青梗菜+玉葱、トマト、卵黄+ササミ
疲れていたのか、2回目の離乳食時に大泣きして中断