帰省2

kuroshibawanko2005-08-13

晴れ、日中の気温35度!
→ いとこ達とご対面!遊んでもらっています。
生まれてすぐに会ったきりだったけど、お姉ちゃんの方へハイハイしたり、車のおもちゃを貸してもらって遊んでいました。
どうもSHIYOは、動く車がとってもお気に入りみたい。
今日はお墓参りのため、昨日に引き続き車で移動。
昨日は疲れて早く寝ましたが、今日もちょっとお疲れ状態でした。
でも親戚の叔父ちゃん達にも遊んでもらい、ちょっと興奮状態のSHIYO。
家に戻ってから、新しいブロックなどで車やビルなどを作ってもらっていたら、夢中になってヒョイっと箱のつかまって立ち上がりました。
はじめてみるかまり立ちに、こちらはびっくり!
様子を見守っていたら、箱を軸にウロチョロして、最後には箱の上に乗っかってしまいました。

お座りは未だ完全に一人では出来ないけど、ちゃんと成長しているのね。
帰省で車移動が多いので、食事の時間が狂っているせいか、ちょっと便秘気味のようです。
明日は、オレンジを食べてみようかな?
離乳食79日目:つぶしがゆ+卵黄、ブロッコリー+玉ねぎ+かぼちゃ(トマト煮)、白身魚+ポテトのクリーム煮(BF)