帰省3

kuroshibawanko2005-08-14

曇り
今日は、kuroshibaの両親の所へ遊びに行ってきました。
SHIYOはいっぱいおしゃべりをして、愛想ふりまき!
イカジュースも飲んで、ご機嫌でしたが疲れて寝てしまいました。
夕方にwankoの実家に戻って行水をしました。
なんと、wankoのお兄さんが当時使っていたタライが出てきてびっくり!
丁度いい大きさで気持ちよさそう!
なかなかいい感じですね。
夕食後、またまたSHIYOは、昨日のかまり立ちに引き続きテーブルに手をかけてつたい歩きをし始めました。

最後にはやっぱりテーブルの上に乗ってしまいましたが。
日に日に成長する早さにびっくり!
授乳してもその後、私の足に手をかけて立ち上がろうとします。
すっかり覚えたみたいね!
離乳食80日目:つぶしがゆ+卵黄、ジャガイモ+人参+ブロッコリー白身魚のクリーム煮(BF)