帰省4

kuroshibawanko2005-08-15

曇り一時雨
今日で夏休みも終わり。
昼前に出発しようと思っていたら、突然の雨。
結局、昼ごはんを実家で済ましてから出発することになりました。
帰りに親戚の家にちょっと寄ってみると、妹一家も遊びに来ていてにぎやかになっていました。
SHIYOはいつもの緊張もなく、愛想よくふるまいみんなに抱っこしてもらいました。
人見知りをしないので、びっくりします。
以前はすぐに固まっていたのに、笑いかけられるとニコーと笑い返すことが出来るようになりました。
すごいぞ!
近くのスーパーで食料品を買い込んで、やっと家に向かって出発しようかな?と思っていたら、SHIYOはよっぽど疲れたのかベビーカーも斜め座りになっています。
家に帰ったら、寝るかな?と思っていましたが、どこかスイッチが入ってしまったのか、とっても元気、元気。
でも夜はやはり疲れて、こてんと寝てしまいました。
離乳食81日目:つぶしがゆ+ほうれん草、バナナ+オレンジ、ササミ+緑黄色野菜(BF)
ここんとこ、ちょっと調子が狂っているのか、ちょっと便秘気味です。