お父さんと一緒2

kuroshibawanko2005-08-21

曇りのち雨
→ 四つんばいになって、頭フリフリ!シャッタースピードが追いつきません!
今日は久しぶりに朝からwankoがいました。
最近仕事が忙しくて、ほとんど家にいません。
SHIYOは、ものめずらしそうにジーとwankoの顔を見ます。
とっても気になる様子。
wankoはSHIYOのハイハイが、とっても早くて自由自在に移動する姿を見て驚いていました。
やっぱりお父さんは、毎日そばにいないと子供は忘れちゃうよ!
今度出張から帰ってきたら、何ができるようになっているかしら?
SHIYOは昨日の外出先の興奮が寝る直前に絶好調となりました。
じっと出来ず、転げまわって笑う、笑う。
なんとかミルク飲んで、授乳して・・・を繰り返してコテっと寝ました。
あんなに興奮したSHIYOは、びっくり!
よっぽど嬉しかったのかしら?
来月、1歳未満の赤ちゃんばかりの集まりがあるので、都合がよければ参加してみようかと思います。まずは場所を調べなければ!
一昨日から横抱きにして授乳をしようとすると、すごく抵抗して泣きます。
だけど、おっぱいは欲しい。でも横抱きはいや。
なんなんだろう?
離乳食87日目:つぶしがゆ+しらす+卵黄、青梗菜+さつまいも、トマト
パンがゆ+バナナ、青梗菜+さつまいも+ササミ