いろいろ出来ます。

kuroshibawanko2005-09-04

曇りのち雨
→ おんぶ紐(緑色)を掴んでいます。
今日も朝からSHIYOはご機嫌!
何でも掴んでつかまり立ちの支えにしようとします。
これはまた、失敗した時、転んで頭を打ったらと心配になり、SHIYOが起きている時は外出できなくなりました。
成長の過程だからしょうがないんだけどね。
おんぶ紐は1日1回は必ず背負ってお互いに慣れようとがんばっています。
SHIYOの足の内側で皮が一部少しすりむいたようになっているのを発見。
これはハイハイしている時に、床を足で蹴って移動するので、すりむいたみたいです。
掃除機をかけていると、それに負けじと大きな声で奇声を発したりします。
またよくしゃべること、しゃべること!
絶えずしゃべりながら、いろんなものを倒しながら遊んでいました。
またwankoのことが、とっても気になるようで、wankoの姿を目で追っていました。
遊んでいるたびに思い出したのかな?
離乳食101日目:けんちんうどん(BF)、豆腐+ブロッコリー+カッテージチース、オレンジ+バナナかゆ+卵黄+カレイ+ブロッコリー、ジャガイモ+人参+すり胡麻、バナナヨーグルト