大泣きしました2

kuroshibawanko2005-09-03

曇り
昨晩、SHIYOが寝る直前にwankoが帰宅。
おととい出張から帰って次の日も朝から会社へ行っていたので、まだSHIYOと起きている状態での対面は果たせていませんでした。
半月ぶりの対面にSHIYOは、固まって大泣き!
涙をポロポロとこぼしながら、私に助けをもとめてしまいました。
あらら、やっぱり会えないと忘れちゃうのかしらね?
今日は、wankoに離乳食を食べさせてもらい、昨晩の大泣きはどこえやら、wankoの足にしがみついてかまり立ちして遊んでいました。
wanko曰く、「離乳食の時の食いつきが、以前と違う!ぱくぱくと食べるね」
高い高いなど、とっても大好き!
きゃは、きゃはと声を上げて笑います。
午後の買い物中もずっとwankoに抱かれていたSHIYOは、すっかり慣れて膝の上をジャンプ、ジャンプ。
wankoとの久しぶりのお風呂は、緊張したのかおとなしかったようですが。
疲れたのかな?
すぐにwankoの縦抱きで寝てしまったようです。
おすわりは、いつのまにか出来るようになっていました。
背筋をピッと伸ばした状態のひとり座りは、まだのようです。
またハイハイしてお座りという一連の動作は、まだ出来ません。
離乳食100日目:つぶしがゆ+ブロッコリー+卵黄+カレイ、ジャガイモ+トマト、オレンジ+バナナ
けんちんうどん(BF)、かぼちゃ+トマト、バナナヨーグルト