台風接近

kuroshibawanko2005-09-06

曇りのち雨
空を流れるグレーの雲がまるで煙のように風に運ばれていきます。
大型台風が、接近中ということで午前中、雨がやんでいるうちに買出しに行きました。
SHIYOは、自分が置いていかれるのが分かっているのか、大泣き!
家に帰ってきた私に向かって大泣きで迎えてくれました。
夕方からだんだん風も強くなってきたので、散歩にも出ずベランダから外をSHIYOと一緒に眺めていたらご近所のお母さんに声を掛けられました。
4ヶ月頃のSHIYOを知っている人なので、SHIYOが大きくなっていることに驚き!
そこのM君はもう2歳近いのかな?
上手に歩いて遊んでいます。SHIYOも歩けるようになったら遊んでもらおうね!
wankoも早めに帰宅。
SHIYOは上機嫌!
しかし、激しさを増す風雨の音になかなか寝れないようで深夜まで起きていました。
眠たいのに音で目が覚めてしまうのよね、あと怖いのかな。
明日はたくさん昼寝をしてくれたらいいな。
離乳食103日目:パンがゆ+りんご+きなこ、カボチャ+鶏そぼろ+玉葱
つぶしがゆ+卵黄+カレイ、ジャガイモ+玉葱+ひじき+ほうれん草の白和え
赤ちゃんせんべいを初めて手に持って口にいれていました。