残念!

kuroshibawanko2005-09-11

曇りのち雨
蒸し蒸しと暑い1日でした。
→ wankoがSHIYOをスリングで縦抱きしてみました。
まだちょっと慣れない様子で緊張しています。
朝食の時に葡萄を食べてみました。
SHIYOは、果肉も小さめにして一緒に食べます。
SHIYOは、おいしいようで、パクパクと食べていました。

午後に近くの商店街の一角で子育て支援フォーラムがあり、参加してきました。
しかし、朝から始まってそろそろ終わりなのか、人もまばらでした。
赤ちゃん体操とかやっていたので、ぜひ参加したかったのですが、もう片付けに入っていました。残念!
紙オムツの試供品と小さなゴム風船をもらいました。
SHIYOは、初めてみる風船に興味津々!
赤い風船の棒を持って、振り回して遊んでいたら棒が抜けて風船があっという間にしぼんでしまいました。うーん、残念!
夕方にSHIYOをおんぶして、夕食を用意してみました。ちょっと眠たくなってきたかな?
 
離乳食108日目:かゆ+レタス+トマト+しらす、サツマイモ+すり胡麻+人参+豆腐
バナナ+みかん
かゆ+レタス+鶏そぼろ+豆腐、サツマイモ+リンゴ+みかん、バナナヨーグルト
2回目の食事途中で大泣き。今日も昼寝が十分出来なかったので不機嫌になったみたいです。