お父さんといっしょ3

kuroshibawanko2005-09-10

曇りのち雷
今日、明日とwankoがお休みです。
本当はこれが普通の週休2日で、親子水入らず?です。
午前中、近くのJAで行われている「ぶどう祭り」に行ってきました。
ほとんど試食が目当てでしたが、こういうのは本当に早く行かないとだめですね、
あんまり食べれませんでした。残念。
と思っていたら、おじいちゃんおばあちゃん達から葡萄を宅急便で送られてくることに!
やったあ!SHIYOも葡萄好きだよね!
午後にMA-CHANに作製をお願いしていたスリングが、無事届きました。
wankoが、汗かきながらSHIYOの縦抱っこに挑戦。
なんか変、足は広がっているけどお尻が、ちゃんと入っていないよ。
明日、再度挑戦するみたいです。写真はその時に。
午後は、お買い物に出かけました。
疲れたwankoが、昼寝をしているとその足元にSHIYOが近づいていきます。
なかなか遊んでもらえないからなあ。
高い高いやグルグルやら肩車など体を使った遊びは大好きみたいね。
SHIYOはご機嫌で、wankoの腕の中でスーーと寝てしまいました。
(昨夜は、とても遅くまで起きていたし、十分な昼寝が出来なかったからかな?)
離乳食107日目:かゆ+インゲン+卵黄+カレイ、ジャガイモ+人参+玉葱+豆腐、みかん+バナナ
かゆ+インゲン+鶏そぼろ、ジャガイモ+人参+玉葱+豆腐、バナナヨーグルト
今日は、食事中に久しぶりにブーをしてご飯を飛ばしていました。