買い物1

kuroshibawanko2005-09-23

曇り一時雨
今日からの3連休は、おじいちゃんおばあちゃんの家にお泊りして買い物や友人宅を訪ねることにしました。
午前中に家を出て、SHIYOの衣類や小物を買いにアカチャンホンポへ行きました。
長袖ものを何着かそろえて、トレーニングマグのコップタイプの飲み口も購入。
可愛い服がいっぱいで何をそろえたらよいやら・・・
簡単なパイプ椅子も1脚購入して、おじいちゃん宅での食事時に使用することにしました。
SHIYOが座ると、プーと音が鳴ります。
おじいちゃん宅には大きな座卓があり、SHIYOがちょうどかまり立ちをしやすい高さです。
案の定、うれしく遊びだしたSHIYOは、かまり立ちつたい歩きをしていました。すごいね。
人見知りをしない子なので、大いにはしゃぎまくりよく遊んでもらいました。

これで、すぐに寝てくれたらいいのに・・・
今日も22時過ぎて寝かしつけることになりそうです。
離乳食120日目:ひらめと野菜の卵とじのおじや+ほうれん草、さといも+人参+大根+かぼちゃ
みかん+バナナ