疲れた・・・

kuroshibawanko2005-09-28

晴れ
昨晩は大変でした。
いつものように21時台にSHIYOは、お休み・・・したはずだったのに、その後から朝まで計5回以上泣いて起きました。
ほとんど私もSHIYOも眠れていないはずなのに、SHIYOは元気です。
今日から離乳食の回数を3回にしました。
朝、8時過ぎに食事を終えたSHIYOは、私が洗い物をしている隙に自ら寝室の方へ行って、一眠りしていました。
しかし、1日を通して昼寝をほとんどすることなく、私が昼寝をしていたら「遊んでくれ!」コールで起こす始末。
どうなっているの?眠くないの?
夜は、早く寝るかと思いましたが22時過ぎにやっと寝てくれました。
寝る前のミルクをフォローアップミルクに変更したのが、お気に召さないらしくなかなか素直に飲んでくれません。
また生え始めた歯が、気持ち悪いのもあるかもね。
明日から、離乳食の内容を、少しずつ、後期のものに挑戦します!

引き出しにも手をかけて、引き出そうとします。
まったく、力が強いから、びっくりだわ!

離乳食125日目:卵かゆ+しらす+小松菜、さつまいも+玉葱+人参+ささみ、みかん
キャベツ+鱈+ひじき入りかゆ、かぼちゃ+玉葱+人参+ささみ、バナナ+みかん
卵かゆ+鱈+小松菜+人参+玉葱、かぼちゃ+玉葱+人参+ささみ、バナナヨーグルト