最近のお気に入り?

kuroshibawanko2005-09-27

晴れのち曇り
昨日に引き続き涼しいです。
おとといからSHIYOの就寝時間が21時台になりました。
風呂上り後、居間で母乳を飲んで一眠りするのですが、そのまま寝室で一眠りさせることにしたら、数回目を覚ますものの朝までよく眠るようになりました。
昨晩は一泣きしたので、部屋をのぞくと目を閉じて寝てたりと、寝言?にびっくりさせられました。
かまり立ちをしだしてからのSHIYOのお気に入り?は、立った姿勢でティッシュ箱からティッシュを引き出すことです。
台所のキッチンカウンターの奥のほうまで手をのばして、箱を引き出したりもします。
特にお気に入りなのは、寝室で布団を敷き始めるとその上で転がることです。
別の部屋から私を探してハイハイでやってきて、布団を敷いているのをみるとスピードアップして笑いながらやってきます。
そして、シーツの上にゴロン、敷布団にもぐってゴロン、キャッキャッと笑いながら転がっていきます。

楽しそう!
離乳食124日目:野菜入りかゆ+ササミ+納豆、さつまいも+キャベツ+玉葱、みかん
野菜入りかゆ+鮭、さつまいも+小松菜+ササミ、バナナヨーグルト