新しい車

kuroshibawanko2005-10-01

曇り
今日は2台目の車の納車日でした。
今住んでいる所は、車がないと何かと不便なところです。ここに住むようになってから1年間、wankoが車通勤のため、なんとかバスやタクシーでしのいできました。でもSHIYOも活発に動くようになってきたし、いろいろな親子サークルにも参加したいので、もう一台車を購入することになりました。
午前中に車を販売店から引き取って、昼食後慣らし運転も兼ねて片道30分ほど走ってきました。SHIYOのチャイルドシートを運転席の斜め後ろに付け直したので、停車中にSHIYOの様子を見ることが出来ます。

これから、いろいろなところへ行くのに便利だね。
帰宅時間がすっかり遅くなり、SHIYOの入浴時間が昨晩と同じく20時台になってしまいました。
そして就寝前に大はしゃぎのSHIYO。
久しぶりにミルクを吐いてしまい、ますます寝る時間が遅くなり、やっと深夜1時に寝ました。SHIYOも疲れて、私たちも疲れてクタクタ。
生活リズムがすっかり狂ってしまいました。
明日はSHIYOのためにも、私たちのためにも早く寝るぞお!
離乳食128日目:りんごパンがゆ、さつまいも+キャベツ+ササミの豆乳煮、みかん
卵かゆ+しらす+小松菜、ピーマン+シメジ+ササミのクリームシチュー
卵かゆ+小松菜、野菜レバー煮(BF)、みかんとりんごのすりおろし
ウンチがコロコロでやや硬め