雨の日

kuroshibawanko2005-10-02

曇りのち雨
昨日に引き続き、片道30分ぐらいの動物がいる公園に車で遊びに行きました。
SHIYOの車の乗り心地?
いんじゃないかな?お母さんの顔が良く見えるし。
ドアも大きく開くので、乗り降りが楽みたいだし。
少し雨が降ってきたなあ、と思いきや到着するとだんだん本降りになってしまい帰ることに。せっかく、生まれたての子豚に会えると思ったのに残念!
家族みんなで雨の日をのんびりと過ごしました。
SHIYOは、うれしいのか大はしゃぎでしたが・・・。
夕食を食べる前にSHIYOはwankoと一緒にお風呂に入りました。
いつもは夕食後1時間半ほどたってから入浴するので、就寝時間もそれによって変わります。
お風呂から出た後、夕食を済まして、しばらく遊んでから22時過ぎに就寝しました。
休日はwankoがいるから、うれしいのかな?
SHIYOは、片手でつかまるだけで、すくっと立ち上がることが出来るようになりました。
だんだん手が伸びてきていろんなものをひっくり返します。
困るのが、紙を食べること。ぺっぺっと変な声がするので、慌てて口の中にスプーンをつっこんで、入っている紙を出します。
何か対策をしないとね。
離乳食129日目:おじや(ほうれん草+しらす)、野菜のレバー煮(BF)、みかん+りんごのすりおろし
野菜うどん(牛豚ひき肉入り)、バナナヨーグルト
かゆ+野菜うどん、野菜のレバー煮(BF)+アスパラガス、バナナヨーグルト
プルーン果汁(BF)をウンチ対策に飲ませました。