開けちゃいます

kuroshibawanko2005-10-03

曇り一時雨
今朝は深い眠りで1回起きただけで、朝までよく寝ました。
ここ何日か、夜中に何回も目が覚めるような状態が続いていたので、こちらも助かるしSHIYOにとってもよかったです。
片手だけでつかまり立ちをし始めると、今度は引き出しを開けだしました。
以前からキッチンカウンターのお米のストッカーが入っている引き出しには、手をかけて開けていたのですが、流し台の取っ手にも手をかけて開けてしまいました。
まさか、立ち上がってまでして開けるとは・・・
ホント、びっくり!
テレビを置いている台の一番上にも立ち上がって、手を伸ばして物を落としていきます。
どうすりゃいいの?
SHIYOの成長にあたふたです。
今日は昼寝も何回かして、散歩は出来なかったのですが、21時台に寝てしまいました。
運動機能の成長は、問題ないみたいです。
食事も3回になって、量は相変わらず食べませんが、お腹はちゃんとすくみたいで、自己主張をきちんとします。ウンチはちょっと硬めですが、プルーン果汁(BF)が利いてきているのか、少しやわらかめになってきました。
離乳食130日目:かゆ+焼きのり+しらす、ササミ+アスパラガス+カボチャの豆乳スープ
みかん+バナナ
かゆ+青梗菜+玉葱、ジャガイモ+人参+ササミ+豆腐のスープ煮、みかん+バナナ
かゆ+トマト、クリームシチュー、バナナヨーグルト