ブーブー

kuroshibawanko2005-10-11

晴れのち曇り
午前中は近所のスーパーまでSHIYOと一緒に買い物に。
そのあと、ベビーカーで散歩もかねてまたまた買い物へ行きました。
午前中のチョイ寝の時間がなかったから、昼寝は長いかな?と思っていましたが、全然眠くないようで、相変わらず玩具箱をひっくり返して遊んでいました。
昨日はこうだったから、今日もこう!なんて理屈は通用しないですね。
今日は、別の本棚の中から雑誌を抜いて、中に挟まれていたCDも抜いて・・・と器用なことをしていました。
今日はSHIYOの「ブーブー」顔がたくさん見られました。
写真に撮ることが出来なくて残念!
唇をタコのように突き出して、「ブーブー」って不満を訴えるのです。
誰の真似かしらねえ。
お母さんがそばで見てくれなくて「ブーブー」
ご飯を食べるより眠気がきて「ブーブー」
ホント表情豊かになりました。
22時を過ぎてもまだ寝てくれません。今度はお母さんが「ブーブー」です。
離乳食138日目:リンゴ入りパンがゆ、ジャガイモ+人参+鶏ササミのスープ、バナナヨーグルト
かゆ+小松菜+鱈、ジャガイモスープ+マイタケ、リンゴバナナ
かゆ+小松菜+鱈、ジャガイモスープ+大根、バナナヨーグルト
2回目の離乳食は少しのみ。