ここ一番の冷え込みでした

kuroshibawanko2005-11-01

曇りのち晴れ
夜中に一回も起きることなく、母乳を求めることなく、朝まで寝てました。
wankoが言うに、一声泣いたらしいが、私は気づかなかった。
鼻は相変わらず母乳を飲む時、グスグスいいますが、お乳は飲めるらしい。
食欲あり、パワー全開、本当にSHIYOって病気なの?という感じです。
飲み薬の中には、「眠気を誘うかもしれません」っていうものがあるのに、全然寝ません。
少しは寝てくれよう・・・と思うぐらい。
棚にある本は落とすし、玄関に出ては靴を持ってくるし、物はひっくり返すし・・・
今日は何回「もー」を言ったことか。牛になってしまう。
お腹の調子は、一向に良くなりません。
水分がある完璧な下痢便になっています。
おしめについた便の処理が、大変なので、この期間だけ紙のオムツにしてみました。
オムツかぶれにならないよう何回かお風呂場で洗浄しましたが、やっぱり赤くなっています。
もう少し、気をつけないと。
明日の調子しだいで、金曜日にまた受診するかもしれません。
SHIYO本人は、熱もなく、鼻水が流れる?ということなく、元気なのですが、下痢便はちょっと治してほしいからね。
離乳食159日目:野菜+卵入りうどん、リンゴのすりおろし(3食)
夕食は90gも食べました。