まだ よくなりません

kuroshibawanko2005-11-03

曇り のち 晴れ
車でお出かけのwankoを家から見送るSHIYO→
哀愁の雰囲気がただよう背中です。
咳はおさまったのですが、鼻水グスグス、お乳を飲んでいます。そして、下痢は続いています。今日のウンチは5回、いずれも水のような便でした。でも、元気で食欲はあります。明後日に、もう一度病院に行く予定。
ウンチが出るたびに、お風呂でお尻を洗って、病院で出してもらった軟膏をつけています。オムツかぶれは改善傾向にあります。
休日でwankoがいるせいか、昼間はずっと起きていました。夕方から寝てしまい、夜7時30分ころに起きて、お風呂、その後夕食だったので、またまた寝る時間が遅くなってしまいました。下痢も気になるが、それよりも早く寝るようにしなければ・・・
でも朝まで寝るようになったのが、うれしい。
途中、寝相が悪くて布団からはみ出るSHIYOを元の位置に直すぐらいで、よく寝ています。
夜も寝る直前まで、興奮して遊んでなかなか寝なかったのが、最近は母乳を飲んですぐに寝息をたてるようになりました。まあ3回に1度ぐらいは、騒いでますが。
離乳食161日目:卵かゆ+たら+豆腐、さつまいも+りんご
卵かゆ+たら+豆腐+長いも、さつまいも+りんご
かゆ+ほうれん草+豆腐+かぼちゃ+たら、りんご