ニコニコ

kuroshibawanko2005-11-26

曇り
SHIYO対策ネット(AV機器用)→
今日は、ちょっと"ハイ"状態。おそらくwankoが居たからだと思います。やはり2人揃っていると、SHIYOはうれしそう。買い物に行ったときもニコニコで、レジのおばさんにも愛想を振りまき、「すごいにこやかですね」と言われました。
最近のお気に入りの1つが、"自由落下"。抱っこの状態から、一瞬手を緩めて、"ストン"と落とします。それと、"高い高い"および"肩車"。これは、kuroshibaはできないので、wankoの専門です。今日も、何度もやってました。
久しぶりに、ベビーカーで散歩しました。kuroshiba用の車の洗車をするため、3人でコイン洗車場に行き、wankoが洗車をしている間、2人で散歩。初めてのコースで、2つの公園に行きました。あたりは落ち葉が多く見られ、秋も終わりに近づいています。
近所の男の子達が「缶蹴り」(なつかしい!)をして、遊んでいるのをSHIYOを抱っこしてブランコに揺られながら見ていました。

でも、食事の時は、ここ数日と同様、暴れます。
多分、昼寝が出来なかったかったせいで、眠気も少しあるのかと思います。食事はわりと早めにほとんど食べれていたのですが、だんだん器に手を突っ込んだり、椅子から這い出ようとしたりと、wankoもびっくりしていました。
なんとかwankoが、SHIYOをなだめて無事完食しました。
だけど、毎日食事に苦労するとはねえ。

離乳食184日目:フレンチトースト、里芋のクリームシチュー、バナナ
かゆ+鰹節+青のり、里芋のクリームシチュー、レバーと野菜のうま煮(BF)
かゆ+サバ、野菜のみそ汁、レバーと野菜のうま煮(BF)

おやつとしてボーロ少し、蒸しパン少し