GWのまとめ

kuroshibawanko2006-05-08

すべり台 覚えちゃいました →
5/3は出勤のため、wankoは一時自宅に帰っておりましたが、5/4の出勤は取りやめ、実家に戻ることができました。
3人(SHIYO、kuroshiba、wanko)ともに風邪気味のため、このGW期間中は遠出はせずに、おとなしく過ごすことになりました。

5/4は、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてシェパードの"はなちゃん"とともに、近くの公園に散歩に行きました。SHIYOは、はなちゃんを見てニコニコしていますが、はなは小さな子供の相手をすることが苦手なようです。一緒に歩いているときにSHIYOのことが気になっていたようで、まわりの大人たちが油断したすきに、SHYIOに近づいて鼻先でSHIYOを押して倒してしまいました。SHIYOはちょっと泣きましたが、たいしたことはなかったようです。
夕方、姉夫婦と久しぶりの対面。会っている回数が少ないので、ちょっと泣き顔のSHIYO。

5/5は、みんな揃って、電気屋さんに携帯電話を買いに行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃん用の携帯電話を買うために行ったのですが、GW期間中のセールで安かったので、姉とkuroshibaの携帯も購入!
結局、3時間くらいかかってしまいましたが、SHIYOは飽きることもなく、展示している携帯電話を次々に手にとって、"もしもし"と遊んでおりました。

5/6は、SHIYOの風邪がよくならないので、再び病院で診察していただきました。せきが少し出てきたので、薬を追加してもらい、様子を見ることにしました。その後、自宅に戻ってきました。

5/7は、3ヶ月前のSHIYOの写真を見ることになりました。
うちではデジカメとともに、フィルムの一眼レフカメラも使っております。一度に1本のフィルムを使い切るとは限らず、2〜3ヶ月で1本のフィルムを使うことがあります。このGWで撮り終えたフィルムを現像したのですが、このフィルムは2月ころに撮影をはじめたものでした。できあがった写真を見て、3ヶ月前のSHIYOと顔つきが変わっていることを久しぶりに感じることができました。

今日から、普通の生活に戻ります。wankoは、休日はちゃんと休みをとり、SHIYOの相手をしたいと思っています。