自転車乗れます

kuroshibawanko2007-12-02

自転車練習中→
心配だったSHIYOの中耳炎、どうやら薬で治りそうです。
月曜日に診察を受けてきましたが、先生も「よくなっているから、もう少しだからね」と言われました。
でも耳鼻科は嫌いになったみたい・・・診察室で絶叫しています。。。

日曜日にwankoといっしょに自転車の練習をしました。
16インチのルイガノ(MADE IN CANADA)っていう自転車です。
自転車にこだわりを持っているwankoの選択で購入しました。
オレンジ色のすっきりしたタイプなので、キャラクター好き?のSHIYOはどうかな?と心配していましたが、とても気に入ってくれています。
いつもお友達の自転車で練習をしていたせいか?、半回転しかペダルをこげなかったSHIYOでしたが、何回かちゃんとこげるようになりました。でもまだブレーキが使えない〜
天気のいい日は、自転車乗りを大いに楽しんで、春にはもっと上達させたいなぁ!