RIYOと初おでかけ

kuroshibawanko2008-07-26

RIYOとおでかけ 外で食事
大山まきばみるくの里にて "小さじいち"で買ったパンを食べる! →

生後2ヶ月のRIYOのおでかけの練習(?)も兼ねて、みんなで大山に行ってきました。


まずは、山陰好きの人の間では有名なパン屋さんである、"小さじいち"に行きました。
SHIYOは、"タンポポ!"と、ふー、ふー。


次に、大山まきばみるくの里にて、パンで昼食。RIYOは、ちょっとお疲れで、zzz・・・

で、本日の目的である、mont-bell大山店でお買い物。
SHIYOの新しいサンダル、kuroshibaのウェストパック、wankoのバックパックを購入。
店の看板くまと一緒に記念撮影。

朝10:30に家を出発して、帰ってきたのが夕方4時前。
RIYOは、まきばみるくの里で授乳した以外は、特に泣くこともなく、いい子でした。でも、ちょっとお疲れだったみたいで、普段と授乳のペースは変わりました。
SHIYOは、帰宅後、いつもの公園の噴水へ。相変わらず、元気です。