休みの次の朝・・・

kuroshibawanko2008-07-22

よく遊んだ次の日の朝です→


kuroshibaとwankoのお気に入りのブランドの1つ、"mont-bell(モンベル)"。
昨日は、中国地方初のモンベルショップが、鳥取の大山にできたということで、早速、SHIYOとwankoが偵察に行ってきました。大山までは、高速を使えば、70分くらいで行けます。
都会にあるモンベルショップほど大きくはありませんが、それなりの品揃えがあります。

いろいろと欲しいと思うものはあったけど、wanko用のウェストバックを買ってきました。SHIYOと公園で遊ぶときに、カメラ、携帯、財布を入れておくのに便利なので、以前から欲しいと思っていたものでした。モンベルの製品は、デザインが無難、種類、サイズも多く、値段も手頃です。


モンベルショップだけでは、SHIYOにはかわいそうですので、ちょっとだけ、川遊び。
ネットで見つけた、川遊びのスポット"マウンテンストリームきしもと"ですが、近くに行っても道案内の標識もなく、なかなか見つけることができませんでしたが、大山ガーデンプレイスのお店の人に聞いて、ようやくわかりました。
すでに夕方近くになっていたので、あまり遊べませんでしたが、SHIYOは水着に着替えて水遊び。

今度は、RIYOとkuroshibaも一緒に行きましょう。