カゴ付き自転車

kuroshibawanko2010-09-04

SHIYOが自分で自分を撮影→


SHIYOの自転車に、カゴを付けました。

だいたい子供用の自転車には、カゴが付いているのが普通ですが、SHIYOの自転車にはカゴが付いておらず、前々からカゴが欲しいと言ってました。
SHIYOは、「カゴ付き自転車の練習をする!」と言って、喜んで自転車に乗ってました。
・・・カゴが付いたからと言って、別に乗るのが難しくなるわけではないのですが、SHIYOにとっては、特別なものであったようです。

午前中、このカゴ付き自転車で現場に行き、工務店さんと打ち合わせ。
午後は、阿波の温泉に行ってきました。


家は、足場が外されて、よく見えるようになりました。