女の子チーム 男の子チーム

今日の午前中は、女の子チームと男の子チーム分かれて行動です。
女の子チームのSHIYOとkuroshibaは、ボーイスカウト体験に参加。

チームに分かれてゲームをして、その後、みんなでホットケーキをつくりました。
SHIYOは、知っている友達がほとんどおらず、また暑かったせいか、ちょっとしたことでギャーギャー騒いで、みんなに迷惑をかけていました。

一方、男の子チームのRIYOとwankoは、リサイクルゴミを出しに行き、それから現場に行って工務店さんと打ち合わせ。
そして、SHIYOの様子をちょっと見に行ってから、家に帰ってお昼ごはんの準備をしました。
wankoが料理をしていると、RIYOはコンロの魚焼きグリルを引っ張り出して、ままごとを持ってきて、

自分も料理をして、ときどき「あちっ!」と言ってました。


ボーイスカウト体験会でぐずっていたSHIYOですが、家に帰ってから、ボーイスカウトに入りたい、リーダーさんになりたい・・・と予想外の発言。どうも、制服を着てみたいらしい。