久しぶりの現代玩具博物館


wankoは、朝、早くから現場で作業です。


午後、久しぶりに現代玩具博物館に行ってきました。
美作市に移転オープンしてから行くのは、初めてです。
今回は、SHIYO、RIYO、kuroshibaの3人で行ってきました。
wankoは、家に残って、なかなか普段掃除ができていないエアコンやテレビの裏をきれいにしてから、再び現場に行って、大工さんに造作家具の加工をお願いしてきました。


移転後の現代玩具博物館ですが、以前に比べると、おもちゃがちょっと少なくなって、遊べるスペースも狭くなってしまったのは残念ですが、やはり木のおもちゃは大好きです。


先日の鳥取砂丘こどもの国に引き続き、RIYOは、汽車のおもちゃで遊びました。

SHIYOは、やはりままごとが好き。

RIYOも、ままごとが好き。お皿を洗っています。