RIYOと網戸

やってくれました、RIYOくん。
リビングのカーテンでぐるぐる巻きになって遊んでいるうちに、網戸に激突して、外してしまいました。サッシの枠が、少し変形してしまいました。
メールで連絡を受けたwankoが、修復のため、少し早めに帰宅。うちでは、外の風を入れてエアコンをほとんど使わないようにしているため、網戸がないと困ります。
思っていたよりも軽症で、元通りになりました。ただ、網が一部広がっているので、近いうちに張替えが必要です。

RIYOに、「網戸、どうやってはずしたん?」と聞くと、RIYOは、バツの悪そうな表情をしながらも、何とか話題を変えようと必死になります。・・・けっこう笑えます。