幼稚園のミニ運動会

今日はRIYOの幼稚園で、ミニ運動会がありました。
 本格的な運動会は、秋にあるので、今日のは参観日みたいなものかな?
 幼稚園では、泣くことなく、元気に遊んでいる様子がみ
てとれます。ただ最近、ちょっと風邪ぎみでいつもの元気が足りないかも?でも年長さんや友達と一緒に楽しくお遊戯ができました。
↓年長さんが考案したキョウリュウジャー体操

↓年少さんの演目「おおきなかぶ」
RIYOは、犬の役です。お面も自分で作ったそうです。

 仲の良いお友達もできてきて、お友達と一緒に遊ぶのが楽しそうです。RIYO曰く「早くお弁当を食べて、歯みがきして、トイレに行ったら、好きな遊びができるの!」らしく、毎日、お弁当はピッカピカに食べてきます。
 砂遊びが大好きなので、靴は真っ黒け、体操服も真っ黒け。
 洗濯かあさんの日々が続きます。