RIYO 祝! 5歳

今日は、RIYOの誕生日。5歳になりました。

昼間は、wankoの職場でバーベキューがあり、SHIYOとRIYOも参加。
同じ職場の人が近所にもいて、そのこどもたちも一緒に行きました。こどもたちは、焼き肉よりも、マシュマロがお気に入りでした。

夜は、ケーキでお祝い。
ただし、wankoは、町内の役員会があったので、帰ってからケーキを食べました。

今回は、新幹線ケーキ! 秋田新幹線「こまち」がモデルです。RIYOは、「来年は、はやぶさにしてね。」と言いました。

今朝、RIYOに、「5歳になったら、どうするの?」と聞いたら、「指吸いやめる。」と言いました。有言実行、がんばりましょう!