蒜山 雪恋まつり

今年も、蒜山の雪恋まつりに行ってきました。

wankoは、会社のお泊りの新年会から帰ってきたばかりでしたが、明日の日曜日は雨(雪ではなく)との予報だったため、kuroshibaの運転で出発。

大きなかまくらが、つくられていました。

来場された人が、小さなかまくらを、バケツを使って作りました。

この中に、ろうそくを入れて、点灯します。


そして、いつもの国民休暇村の前で、そり遊びをしました。
ジャンプ台をつくったり、3人乗りをしたりして、おおはしゃぎ !

3人乗りは、SHIYOが一番前、次にkuroshibaが座り、RIYOが後ろから押しながら、滑り始めると、kuroshibaの背中に飛び乗りおんぶ状態になります。まわりの人たちも、それを見て「おー、すげー!」と声を出していました。

SHIYO、RIYOも雪まみれになって、特にRIYOは、スノーシューズの中までびしょ濡れになってしまいました。


夕食は、米子まで出て、農園レストランでのバイキングを食べ、お風呂に入ってから帰りました。