パンケーキのリベンジ!

先週の日曜日、大江ノ郷のパンケーキが食べたくて行ってきたのですが、あまりの長蛇の列で待ち時間が長くなるため、食べるのをあきらめました。
今日は、春休みで、SHIYOの部活も30日から休みなることもあり、kuroshibaも休みをとって、いつも留守番をしているRIYOと3人で、食べに行ってきました。

RIYOもSHIYOも久しぶりのお出かけで、少しはしゃぎモード。移動中、ずっと歌ったり、おしゃべりしていました。

10時過ぎにお店について、待つことなく店内へ案内されましたが、ケーキが手元まで届くのに50分ぐらい待ちました。気づくと、店の入り口には長蛇の列が。


目標は達成!とってもおいしかったです。

大江ノ郷を出て、鳥取こどもの国へ向かって、移動。
久しぶりに行きました。SHIYOも中学生料金を払うなんてね。

こどもの国では春休み工作が何点かあり、コロコロゲームをRIYOとSHIYOで一緒に作りました。あらかじめ用意されたキットを使い、絵具やマジックで色を塗りと、簡単な作業でしたが、結構遊べるおもちゃが出来ました。

そのあと、文房具がほしいSHIYOの希望でイオンへ出かけ、それからちょっと足をのばして賀露港へ行き、魚の天ぷらを買って帰りました。

kuroshibaの運転で短い時間でしたが、いろいろ楽しめてよかったです。

これから習い事や部活で一緒に過ごす時間が、なかなか取れなくなりますが、少しでも一緒に行動していきましょう。