吹奏楽部定期演奏会

SHIYOにとっての3回目の定期演奏会で、この演奏会で、SHIYOたち3年生は引退となります。

今年度から顧問の先生が変わったこともあり、一昨年、昨年とはまた雰囲気が変わった内容となりました。

演目は19曲で、演歌メドレーもあったこと考慮すれば、22曲になるかな。これまでの演奏会、コンクールで演奏してきた曲で構成され、1年生だけでの演奏もありました。

3年間見てきたけど、毎年レベルが高くなっているように感じました。SHIYOたち3年生のがんばりは、大きかったと思います。

部長さん(SHIYOと同じクラリネットパートで、昨年のアンサンブルコンテストも一緒だった子)が最後の挨拶をして、特に今年度になってからの苦労を語っていたところで、聞いていた人も涙を流していました。

f:id:kuroshibawanko:20191022145937j:plain

明日からは、受験生モードでがんばってほしいものです。