中間テストの結果 & 王将戦

SHIYOの中間テストの結果が出ました。

よくできているものもあれば、ほぼ平均点のものもあり。ケアレスミスが目立っているような気がします。それなりには勉強はしているので、さらに丁寧に問題を解くことを心掛ければ、もう少し良い点数が取れそうです。

吹奏楽部に入部、トロンボーン担当になりましたが、いまいち音が出ないので、顧問の先生に直談判して、クラリネットに変わることになりました。

昨日の土曜日は、"土曜学習"の日で、午前中が授業、午後が部活で、夕方の列車で帰ってきたのですが、その列車が途中で鹿と接触したとのこと。鹿はそのまま立ち去ったようで、列車も運行に支障がなく、15分遅れで駅に到着しました。

 

RIYOは、本日、王将戦。2位狙いと言ってましたが、3勝2敗で敢闘賞で、商品券をゲットしてきました。